demodorinomemo

ヲタクのメモ

2014/05/13,14 テレビ金沢 となりのテレ金ちゃん 金沢駅で逢いましょう(さゆアドバイス部分)

f:id:dmdr0713:20140707222120j:plain

「アイドルをしてたら、まぁこう可愛い衣装着たりとか、可愛くメイクしたりとか、歌って踊って凄い楽しい事がいっぱいあると思います。そのぶん頑張っても頑張っても上手くいかない日とかもあると思うんですけど、いつかその頑張りが自分の身に返ってくると思って、そして応援してくれてる人がいることを忘れずに支えてくれてる人に感謝の気持ちと、そして信じる気持ちを常に持ってこれからも頑張ってください。さゆみも頑張りますのでお互い頑張りましょう。よろしくお願いします。」

頑張ってください。で終わらずに“さゆみも頑張りますのでお互い頑張りましょう。”で終わるところが道重さんらしかったので文字起こし


動画上げたJumpin'ヲタの人ありがとうございます

2014.05.13-14 となりのテレ金ちゃん金沢駅で逢いましょうJumpin'の部分のみ - YouTube