demodorinomemo

ヲタクのメモ

2014年の活動を振り返って

2014年まとめ

1月

なんだかんだで初めて2日ハロコン初日に入る。
えがきみをハロー全員のOPで歌ってて若干引く(結果的には回替わりだったけど)
全国握手を行けない日にぶつけられて萎える
スマイレージ厚木とWiL/君代居無/えがきみのリリースイベントという平日現場スパーク

2月

大雪の日にATCスマ個別からの京都ガキさん有頂天家族を回す。やっぱガキさんだな
初の研修生個別。個別汐留→娘。プレモニ→柴ちゃん渋谷→個別汐留で都内をグルグルする。
野村ちゃんと和田ちゃんいい子

3月

娘。個別大阪からの生タマゴ名古屋のはしごする。
翌週も生タマゴ大阪と研修生スパーク。
娘。ツアーも始まる。
クールハローTに泣く。
ベリ単独・ガキさんソロ・スマなど娘。以外最盛期

4月

娘。広島からの勝田BD滋賀からの勝田BDイベTFMとりなぷヲタとしての意識の高さを見せつけた二日間。
娘。ツアーは広島で会った人と「また来週」と言って北海道で会って、「また来週」と言って鹿児島で会って、「また来週」と言って名古屋で会って、周南で会うみたいな感じ。
そして卒業発表、何かが変わる。

5月

引き続き遠征シーズン、スマ盛岡→スマ仙台、娘。大阪→LoVendoЯ名古屋、スマ山梨→スマ長野、娘。河口湖℃-ute大阪

6月

シーズンオフにも関わらずリリウム、真野ちゃん、ポッシ、生タマゴとか行く。生タマゴ行き過ぎ件。
さゆの千夜一夜のためにリリウム大阪を捨ててちゃんと遠征する←

7月

ハロコン初日→さゆバス→スマ武道館という楽しい4日間を過ごす。
さゆみちゃんが武道館応援してあげてねって言ってた気がする

8月

ハワイツアーにパスポート忘れて一日遅刻する。
一日遅れて着いたため旅行スタッフ全員に認知される
スマ松坂でスパーク、めいめいに狙われる。自分の中で一区切りにする

9月

ツアー始まる。チケ運が無くて悲しくなる

10月

色々なラストが発表されて出揃い始める。心に動揺まだなし

11月

周南、福家、FCイベ、大阪ホール仮ラスト、浜松、シリアルイベ、アルバムイベと最後に向けて思い出ばかり重なる。
アルバムイベ2回目で喪失感に殺される
そして横アリと横アリ後の打ち上げ、できる限りの終え方をする
人生で数える位

12月

拗らせる。終