demodorinomemo

ヲタクのメモ

2015/04/10 ナルチカ2015 ℃-ute in 松阪M'AXA

f:id:dmdr0713:20150410175354j:plain

  • 萩原さんが2回ほど音外したり声出なかったりした場面があって、その時に一瞬だけど凄い悔しい顔をしていたのが印象的でした。改めて萩原さん好きだなって思いました。℃-uteヲタの人に聴いても裏返るの怖がってしまって悪循環になってるという話を聞いたので体調的な面でも精神的な面でも早く万全な喉になって欲しいです。萩原さんの高音は情緒的な響きがするのが魅力的だと思うので
  • 愛理ちゃんの客席への視線の飛ばし方とか歌ってる時の表情とか絶妙で、パフォーマンスでありながらファンサービスでもあるというあれはね、凄い









パフォーマンスは凄いし可愛い。でもメンバー一人一人はアイドル的な魅力があるのが℃-uteだなと改めて思いました。
ダンスの動きが筋肉あるなぁって感じなのも℃-uteっぽいなと
強いて言うならライブハウスなんだしもう少しライブ感があっても良かったなと思いました。客席側の問題だとは思いますけど