demodorinomemo

ヲタクのメモ

道重さゆみさんの写真集の撮影中に立ち寄ったご飯やさんを巡礼してきた~沖縄編~


ロケ地巡りと同時に、撮影中に道重さんがブログで自慢しまくっていた美味しいお店も行ってきました。dmdr0713.hatenablog.com

『美ルフィーユ』撮影中

亀そば 北中店

f:id:dmdr0713:20150714022116p:plain

亀そば北中店の「亀そば」をさゆは食べたっぽいです。間違えて三枚肉そばを頼んでしまい写真を見て気づきました。
f:id:dmdr0713:20150222172203j:plain
ホテルライカムの近くなので撮影後のお昼とかって感じだと思います。

食彩酒房 まつもと

f:id:dmdr0713:20150714023258p:plain

予約取りづらいお店らしいのですがちょうど予約が空いたので食べることが出来ました。
さゆ絶賛なのもわかるくらいとても美味しかったです。
f:id:dmdr0713:20150223180836j:plain

ちなみにブログの前半に出てきたお店はだそうです。行けなかったので次行く機会があったら食べたいと思います。

『YOUR LOVE』撮影中

KAIHOLO CAFE カイホロ カフェ

f:id:dmdr0713:20150714024553p:plain

f:id:dmdr0713:20150222095641j:plain
f:id:dmdr0713:20150222095202j:plain
f:id:dmdr0713:20150222095858j:plain


休業日で行けなかったのが下の喜作

喜作

f:id:dmdr0713:20150714025202p:plain

tabelog.com

そんな感じでロケ地巡りながら美味しいご飯も食べられる沖縄最高でした。