demodorinomemo

ヲタクのメモ

2015/08/13 こぶしファクトリー 9/2発売 メジャーデビューシングル発売記念ミニライブ&握手会<8/13 万代シティパーク> in 万代シティパーク

行ける日程が殆どなかったので行ってきた。

一人で行くこぶしファクトリー販促イベント

まず電車に乗る
f:id:dmdr0713:20150813134041j:plain
新潟に着いた。終着駅
f:id:dmdr0713:20150813150007j:plain
去年の'14で来た時は車だったから初新潟駅
f:id:dmdr0713:20150813152441j:plain
目指すは万代シティwww.bandaicity.com
駅から徒歩10分なので歩く

わりと裏道感 is ある
f:id:dmdr0713:20150813152754j:plain
地図を見つける
f:id:dmdr0713:20150813153255j:plain
無銭でも十分なんじゃないかと思うくらい見える場所が多い会場に着く
f:id:dmdr0713:20150813155601j:plain
ステージ高いので良い
f:id:dmdr0713:20150813161453j:plain
案内が地味な位置に貼ってある
f:id:dmdr0713:20150813162107j:plain
こぶしファクトリーとは
f:id:dmdr0713:20150813162115j:plain
新潟なのでうっかり寿司を食う
f:id:dmdr0713:20150813163908j:plain
19:00からのイベントの前に18:00からFM新潟で公開収録があるので行ってみる
f:id:dmdr0713:20150813155205j:plain
3方からヲタクに囲まれるメンバー
f:id:dmdr0713:20150813155217j:plain
ラジオも終わり会場へ戻る
f:id:dmdr0713:20150813185444j:plain



セットリスト

リハーサル:ピリリと行こう!
1.Crying
MC(振り付け講座etc)
2.ラーメン大好き小泉さんの唄
3.ドスコイ!ケンキョにダイタン
4.念には念
MC(新潟トークetc)
5.ピリリと行こう!

雑感

  • 照明が真正面からだったので夏の暑さに加えて暑そうなメンバー達、汗が輝いていた
  • 藤井さん体調不良で欠席だったのでMCが大変そうだった
  • 全力でパフォーマンスが気持ち良い
  • 和田桜子さんがドスコイの間奏の相撲を一人でエアプレイだったけどやりきっていた。プロフェッショナル
  • でも記念撮影で膝をがっつり汚しちゃうところとか可愛い
  • 浜浦さん井上さんとにかく美人
  • でも笑顔が可愛い。笑顔で歌うとかアイドル過ぎる
  • ラーメンのイントロの腕をクロスしてドラム叩く振りの時の浜浦さんがカッコ良い。頭振って髪を振り乱す姿が素晴らしい
  • 野村さんの顔芸はMCでも唄でも遺憾なく発揮されていた
  • とりあえず全員かわいい

行かぬ後悔より行く満足