demodorinomemo

ヲタクのメモ

2015/09/26 LoVendoЯ LIVE TOUR 2015 MAJOЯ! in HEAVEN’S ROCK宇都宮VJ-2

感想

  • おかまりのダンスが上手くなってて、ダンスしてますって感じの動きになっていた
  • 魚住姐さんとまりんちゃんが楽しんでた
  • まりんちゃんのMCに誰も突っ込まなくなってた
  • なんとか自分で盛り上げなくちゃみたいな田中さんの気負いが無くて自然に田中れいなで居た
  • イクジナシが音源で聴いても好きだったけど生はもっと良かった
  • おかまりのメイクが自然になってた
  • 田中さんの歌い方がバンドっぽさと田中れいなっぽさが程よく混ざった良いところで着地してた
  • 田中さんの現役を超えるアイドル力とキラキラ感
  • 田中さんのMCとか話し方とか考え方が大人っぽいというか年齢相応の感じになっていた。見た目た同じようにあの頃のままかなって思ったら姉御肌な気の良い20代後半のお姉さんって感じになってた。凄く良い

田中れいなさんについて

定型の表現になってしまうけど、本当にキラキラしていた。
比喩じゃなくて本当にっていうくらい、アイドルの中でもバンドの中でも田中れいなさんは田中れいなさんのままで輝いていて、これが本当のアイドルなんだなって思いました。
久しぶりに演者さんを見て鳥肌が立つ経験でした。

終わり