demodorinomemo

道重さゆみさんとHello! Projectと美味しいご飯と物欲についてお話しします

2016/03/04 こぶしファクトリー 藤井梨央 バースデーイベント2016 in TFM HALL

2回目のみ

セットリスト
1.『悲しきヘブン』(ダンスのみ)
2.『セブンティーンズVOW
3. (1公演目)『友達は友達なんだ!』(Berryz工房)
3. (2公演目)『桜チラリ』(℃-ute)
4.『ぁまのじゃく』(スマイレージ)
5.『世界で一番大切な人』(Berryz工房)
6.『僕らの輝き』(℃-ute(梅田えりか岡井千聖有原栞菜)))

ameblo.jp
本人がセットリストの解説するなんて時代は進みましたね。

1曲目の『悲しきヘブン(Single Version)』はダンスパフォーマンスのみで歌は無し。
やっぱり上手い。
ハロプロメンのダンス歴はヒップホップ系か、チア系の2つが多いイメージで、
(たまにクラッシックバレエとか振りコピとかの人もいるけど)
ameblo.jp
logirl.favclip.com

──もともとダンスはやっていたんですよね?
中日ドラゴンズのチアガールに入って、そこでダンスをしてました。

藤井さんはチアが基礎になってるから、悲しきヘブンは得意分野じゃないんじゃないかと思っていたけど指先から靭やかさがあって動きが綺麗でした。
パキパキ踊るのが得意とかじゃなくてオールジャンルでダンスが得意ななんだなと。
ハロコンのダンス部の時も個人的には上から数えたほうが早いくらい上手いなと思ったので夏ハロでやるなら1階に降りるメンバーになってほしいなと思います。
2番の後半は疲れが見えてちょっと丁寧さが欠けてるように見えたけど全体としてはあぁ上手いなぁ踊れる子だなぁって感じでした。

桜チラリは個人的に好きな曲なので聴けて良かったです。

ぁまのじゃくは声質が合ってるなと思いました。

リオトーーークは2回目ということで矢島さんがゲストで出てきて、ここぞとばかりに藤井さんを突き放すのが珍しい光景でした。

冷たくされすぎてちょっと本気で堪えてる藤井さんの姿も、藤井さんらしいなと思いました。

さわやか氏の質問に矢島さんと合わせるところでブログに記載されている情報はちゃんと覚えていたりしたのも凄いなぁと思いました。

メンバー内ヲタって該当のメンバーのヲタから疎まれがちではあるけど藤井さんのそれはわりかし説得力のある感じでした。

今後もやじヲタ活動をがんばってください。

有志の人がひまわりを用意してました。
f:id:dmdr0713:20160318234214j:plain
愛されてますね