読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

demodorinomemo

道重さゆみさんとHello! Projectと美味しいご飯と物欲についてお話しします

2016/03/12 ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 in ディファ有明

ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT memories公演
ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT memorize公演
f:id:dmdr0713:20160312210950j:plain
幻の二代目コピンクということでこぶしファクトリーも参加してました。

他は縁や所縁のあるグループ。

やっぱり宮本佳林という人は凄いなと改めて思ったライブでした。

コピンクとして歌ってる時の存在感が素晴らしくて、あれっコピンクって本当にいるんじゃないの?みたいな錯覚起こしそうなくらい宮本佳林=コピンクという雰囲気のパフォーマンスでした。

あと、ハロプロ研修生の小野田紗栞さんの貴重なパフォーマンスが見られたのも最高でした。

研修生だけどオリジナル衣装っていうあのシチュエーションが実現するっていうのはなかなか高まりました。

ひな壇にいるときの控えめな演者の真似も可愛かったですね。

ハロコンでほとんどやらなくなってしまったひな壇形式が採用されていて、J=Jやこぶしメンバーが酷いくらい楽しそうにはしゃいでいたのでハロコンでも早く復活してほしいなと思いました。