demodorinomemo

ヲタクのメモ

2015/10/17 演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」 in 池袋シアターグリーン

11:30~の回

特に演劇というものに詳しいとかではなくてハロプロメンバーの出ている舞台を見てるだけのワンオブヲタクなので違っていたらすいません。

山岸さんは予想を裏切るくらい演技が出来るなと思いました。ベリーズ工房版では嗣永さんがやっていたという事ですが、山岸さんは小西眞中という女の子にしか見えませんでした。

演目上歌うシーンもあったのですが、役どころが求めるレベルの歌唱力でしたし、演技も出来るし滑舌も良い。

どちらかというとキャラクターが注目されがちというイメージをこれまで持っていたのですが、かなり器用になんでもできる子なんだというのがわかったのは大きな発見でした。そういえばダンスも定評があるのでつばきの中でもスキルメンなんだなと。

岸本さんは役がキャラクターに合っているように見えたのでこれもまた自然に役の人として見ることが出来ました。

岸本さんも滑舌が良いし声が通るので舞台映えする人だなと思いました。

浅倉さんは途中まではまぁこのくらいかぁだったのが家出して岸本さんとの布団でのやり取りの瞬間から空気が変わって役と一体感が出始めた気がしました。