demodorinomemo

ヲタクのメモ

お好み村 あとむ - 野村/田口/和田桜

tabelog.com
野村さんは肉玉そば(多分)、田口さんはとん平焼き、わださんはねぎ焼き
ameblo.jp

私は、ご当地の食べ物が大好きで、やっぱり広島に来たからには、お好み焼きや、もみじ饅頭が食べたいって思う人なんですよ!
だから、今日のお昼は何かなー?お好み焼きだったらいいなぁ~ってずっーと思ってて、スタッフさんに今日のお昼なんですかー?
って聞いたら、お好み焼きだよーって!!
すんごい嬉しかったです✨
ちなみに、お好み焼き、うどんかそばどっち派?と聞かれたら、そば派です!!
うどんに挑戦したことないだけなんですけど笑笑笑
f:id:dmdr0713:20160625084419j:plain
f:id:dmdr0713:20160625084421j:plain

ameblo.jp

そういえば!
広島と言ったらお好み焼き!!!
おっこのみおっこのみやきやき~♪
お店で作っていただく出来立てのお好み焼きととん平焼き、、、😔😔😔
美味しい以上の感情が見当たらなかった(இдஇ; )
ちなみにあたしはとん平焼きたべました!!!
美味しかったあああた。
f:id:dmdr0713:20160625084530j:plain

ameblo.jp

広島県ということで
お昼ご飯はみんなでお好み焼きやさんに
いきました~♡
私は、人生初のねぎ焼き食べました!!
ねぎいっぱいで美味しかったです✨