demodorinomemo

ヲタクのメモ

2016/06/26 こぶしファクトリー 浜浦彩乃 ファースト写真集“浜浦彩乃”握手会イベント1回目 in ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ 東京秋葉原店

6/26(日)東京秋葉原店にて『こぶしファクトリー 浜浦彩乃 ファースト写真集“浜浦彩乃”握手会イベント』開催決定!! | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ
10:20~の回

イベントスタッフによる質問

スタッフ「お気に入りは?」
(スライドなかなか写らず)
浜浦「次ですかねー、、、、犬の写真(のページ)です!」

浜浦「この犬はスタッフさんが操ってた?懐いてたんですけど、私には懐いてなかったですね。私あんまり犬を触らないんですけど、スタッフさんに懐いていたので撮る予定ではなかったけど一緒に写ることになりました」

(別のお気に入りの光が差し込んだ横顔の写真)
浜浦「私普段生写真の顔が全部同じって言われるんですけど、これは違う顔なので好きです」
スタッフ「光も差し込んで、朝ですか」
浜浦「朝撮ったので良い感じの光が入ってます」


スタッフ「撮影で気をつけてた事は?」
浜浦「ラーメンを前日に食べない事ですね。私ラーメンが好きで夜でも2玉食べちゃうんですけど、撮影前日は本当に食べなかったですね。終わってからは食べました」

スタッフ「前日食べると浮腫みます?」
浜浦「私塩分吸収しやすいんですけど、それがわかってても食べちゃう。」

スタッフ「そう言ってもスタイルがね非常に脚が長くて。何か気をつけてる事ありますか?」
浜浦「マッサージですね。アロマの、ラベンダーのアロマ?をつけてマッサージすると良いです」
スタッフ「じゃあ女性の方は毎夜(まいよる)やって頂いて、、まいよる?毎晩ですねw」
浜浦「まいよるww」

スタッフ「撮影で楽しかった瞬間は?」
浜浦「海で撮影したんですけど少し入った事です。季節じゃないんですけど、足だけ入れて少し水遊びしたのが」
(浜辺の写真がスライドに写る)
浜浦「この写真はどーでも良いんですけどw蛤?あってるかな?貝かな?はまなんとかってっていうのがあって、拾っちゃダメなんですけどたくさんありました」

スタッフ「海で撮影はテンションあがります?」
浜浦「砂がサラサラでした」
スタッフ「寒くなかったですか?」
浜浦「平気です」

スタッフ「好きな衣装は?」
浜浦「赤いドレスですね、あんまり大人っぽい衣装を着る機会がないから、大人っぽいから表情も考えて。横向きのこれがお気に入りです」

スタッフ「これは窓の外見てますけど何を見てるんですか」
浜浦「外です。外は何もないんですけど。私顔が丸いんですけどこれは丸く見えないんですよ。」
何見てるんですか?


スタッフ「3種類ある特典写真みましたか?」
浜浦「私の特典写真のお気に入りは白のワンピースのこれですね。芝生の上で撮りました」
スタッフ「ダントツ人気はピンク水着なんですよ」
浜浦「なんで水着なんですか!」
スタッフ「男性だけじゃなくても女性の方もピンクの水着が人気ですね。私が思うにこれ足がすごくキレイに見えるからじゃないですかね。目標があるとダイエットしてこうなりたいとか思えるので」
浜浦「そうなんだ」

スタッフ「三冊全部買いましょう。そうすれば人気順なくなるので」
浜浦「そうですね」

スタッフ「店内に撮影で使った部屋着が飾ってあるんですけど。その印象は?」
浜浦「ああいうの普段は着ないので、ピンクと紫のしましまとか派手なのを履いたりしていて。セットアップはあんまり着ないので嬉しかったです。素が出たと思います。これはいつもの顔(生写真)ですねw」
スタッフ「個人的に日常っぽくて好きです。普段なかなか浜浦さんの日常って見れないじゃないですか」
浜浦「ありがとうございます」

客席質問コーナー

客「次に見たいこぶしメンバーの写真集は?」
浜浦「小川麗奈ですね、昨日も言ったんですけど。あとはたぐも見たい。普段大人っぽい顔しないから、猪突猛進だとちょっと大人っぽい顔してるけど普段はしてないので大人っぽい顔も見たいですね」


客「こぶしメンバー以外で次に見たい写真集は?」
浜浦「生田衣梨奈さん、ウエストが細いんですよ。スタイルが良いので見てみたいです」

客「次の写真集を出すとしたら?」
浜浦「昨日も話したけど、コスプレ写真集。あとはラーメン巡りの本。全国を私が食べ歩きしてるだけの写真集」

客「さいたまで撮影するならどこがいい?」
浜浦「さいたま海が無いんですよ。私山登り好きなので山でもいい」
スタッフ「日本全国なら?」
浜浦「国内なら沖縄。沖縄の家が好きなんですよ、海も良いですね」

客「次はどんな水着がいいですか?」
浜浦「なんで水着限定なんですか!?次は短パン半袖みたいな私服っぽい水着で」