demodorinomemo

ヲタクのメモ

2016年10月現場まとめ

ふりかえり

10/9演劇女子部「モード」

良い舞台だった、脚本とか設定が秀逸という訳ではなかったけどメンバーそれぞれに見せ場があったので良かったです。
あと衣装も種類が多かったのも良い。
dmdr0713.hatenablog.com

10/11こぶし1周年イベントin名古屋

ENPLEX初参加。野村ちゃんの大活躍が凄かった。
1時間イベントのために名古屋行ったけど満足
dmdr0713.hatenablog.com

10/15こぶし接触イベント

初めての悪ガキ3ショチェキを体験しました。
あと、個握はまとめだし派になりつつあります。
さゆの居たときはループ派だったので人によってスタイルが変わるんだなと自覚

こぶしツアー仙台/青森/岩手

2週に渡る東北シリーズ。
初日の福井と長野以来だったけど細かいところとか良くなってる所がたくさんあった。
贔屓目に見て野村ちゃんの雰囲気がすごく良い。
dmdr0713.hatenablog.com

おわり

現場数少なめでした

現場リスト

10月9日(日)
  • 15:00 ~ 17:00 全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「モード」 - スペースゼロ(新宿)
10月11日(火)
  • 19:30 ~ 20:30 こぶしファクトリー メジャーデビュー1周年記念イベント in 名古屋 - ミッドランドスクエア シネマ2 (名古屋)
10月15日(土)
10月22日(土)
10月29日(土)
10月30日(日)