demodorinomemo

ヲタクのメモ

(ココ)ハレノヒ - 野村

ameblo.jp
COCACONO
"(ココ)ハレノヒ - 池袋/洋食 食べログ

この間スープ屋さんに行ったんです!!

最近、女の人の間でスープのお店が流行ってるらしいんですよ〜

だから、一回行ってみようと思って!!

はじめスープ屋さんって聞いたとき、絶対お腹いっぱいにならなそうだし美味しくなかったらやだから、挑戦して見たい気もしたけど躊躇してたんです。

でもこの間夜ご飯をお仕事の前に取らなくちゃいけなくて、外食ってなった時に、、、

ふと。

そんなにお腹が空いていないし、スープ屋さんに行って見よって気分になったんですっ!!

その時の料理↓

f:id:dmdr0713:20161204100507j:plain

ほうれん草スープと、トマトスープのセット!

はっきり言うとあまり期待はしていなかったのですが、、

すごくすごくすごーく美味しかったんです!!

COCACONO SET パンor白米or十六穀米
1,280円
①お好きなベースのポタージュを6種類の中から2種類をお選びください
・にんじん・ほうれん草・ごぼう・トマト・とうもろこし・かぼちゃ
②各ベースに1種類(お肉・豆から)をお選びください
③お好きなトッピングセットをお選びください
・Green (ズッキーニ・ブロッコリー・セロリ・アスパラ)
・Red  (にんじん・さつまいも・なす・赤パプリカ)
・Yellow (黄ズッキーニ・かぼちゃ・ヤングコーン・黄パプリカ)
・White (タマネギ・ダイコン・じゃがいも・エリンギ)
*ランチセットにはサラダが付きます
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13135365/dtlmenu/