demodorinomemo

ヲタクのメモ

らーめん せたが屋 品川店 - 野村/井上

ameblo.jp
ameblo.jp
http://setaga-ya.com/shop/t_sinagawa.htmlsetaga-ya.com
r.gnavi.co.jp

この間井上玲音ちゃんと水族館とラーメン屋さんに遊びに行きました❤️
f:id:dmdr0713:20161206060626j:plain
せたが屋というラーメン屋さん!!

すっごい美味しかった〜!!
スープが美味しかったのっ!!!


あ!ラーメンといえば。。

この前テレビ見てたら、蒙古タンメン特集をやっていて、辛いのに挑戦したい!って思ったので、今度行きたいんですよね^ ^

こんにゃく麺?があるそうですよ!!!

そして、先日野村みな美ちゃんと水族館に行ってまいりました☀🙋

もうすでにのむさんのブログを読んで「知ってるよー」って方もいるかと思いますが(´・ω・`)

せたが屋ラーメンも食べられたんです(*´˘`*)♡

麺がもちもちしていて、メンマ皿にはボリューム感たっぷりのメンマが!!

そして、チャーシューもプリップリで柔らかくて、食べやすかった。

とにかく美味しかった😋

お腹いっぱいでした💕

ラーメンのことを書いたら、思ったより長くなってしまった…。
f:id:dmdr0713:20161206060722j:plain

トッピングから推測すると二人とも「らーめん 720円」
f:id:dmdr0713:20161206211105j:plain
f:id:dmdr0713:20161206211212j:plain