demodorinomemo

ヲタクのメモ

幸せのパンケーキ 渋谷店 - 野村/山岸

ameblo.jp
ameblo.jp
magia.tokyo

そして、
デート報告だよっ❤️
この間つばきファクトリー山岸理子ちゃんと遊びに行きました〜


見て下さいっ!!!
f:id:dmdr0713:20170625200833j:plain

幸せのパンケーキ🥞

幸せ!幸〜幸せぇわぁ〜せぇ〜

行きたかったんです✨
ここのパンケーキ屋さん!!

食べてみると…
甘すぎず、甘さが控えめすぎない、丁度良い甘さで♡

結構ボリュームあるのですが、普通に食べれちゃいました!!!

上に乗ってる白いクリームは、マヌカハニーのクリームなんですよ!!

「いや、、、バター? かも。」

マヌカハニーが少し苦手なので、トッピングでついていた、シロップと一緒に食べました(*^^*)

美味しかったんよ^ ^

皆さんも一回食べに行ってみちゃって下さい✨

すごいおすすめです!!!