demodorinomemo

道重さゆみさんとHello! Projectと美味しいご飯と物欲についてお話しします

感想 / こぶしファクトリー 野村みな美バースデーイベント2018

普段のMCとかブログとか色んな場面のちょっと変な野村みな美を拡大したようなイベントだった。

18歳になったので大人っぽくというハロコン仙台でも聴いた宣言、去年の17歳の時も大人になるので〜で言っていたのでこれからもずっと聞くことになるんだろう。いくつまで聞けるのかしら。
イベント終わりのMCでさわやか五郎が大人にならなくてそのままのおもしろいままで良いんだよと言っていて、いやほんといいこと言うな岡見さんと思った。
どこまで本気で大人になるんだとということを意識してるのかは置いて、大人になることをそんなに意識しないで好きにしたら良いんやでと思ってるヲタクなのでさわやか五郎のコメントはそれなofそれなでした。
あと、本人が昨年和田彩花さんのバースデーイベント行った時に歌が聴けるのって良いなと思ったので今年はちょっと歌を多めにしましたと言ったのも良かった。
去年4曲が5曲に増え、1回目と2回目で3曲入れ替わったので延べ8曲。
これは本当に良かった、普段ソロじゃないからたくさん歌えません的な理由で曲数少ない子も居るけどそうじゃないんだよ。普段歌えないからこういうところでたくさん歌ってよ派としてそこに気付いてくれてありがとうだった。
美人ママとか真野ちゃん曲とか良かったけど記憶の迷路とずっと好きでいいですか?は別格で良かった。
声質もあってるしこの曲歌えるんだぞっていうパフォーマンス測定的な意味でも聞けて良かった。
なんとなく本人の見え方と魅せ方と思いが毎年少しずつ変化してるのが一番見てて面白い