読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

demodorinomemo

道重さゆみさんとHello! Projectと美味しいご飯と物欲についてお話しします

2016/03/08 こぶしファクトリー 和田桜子 バースデーイベント2016 in TFM HALL

2回目のみ

マイナスイオンが凄かった。さこちゃんがしゃべるだけで空気がほんわかとしていた。

平日の仕事帰りの和田桜子ちゃんの癒やし効果半端無かった。

と思えばRacall Rap(ラッコール ラップ)の場面で、突然そのテンションなの!?みたいに勢いがついたり、

岡井ちゃんの良い所を10個挙げて~という場面で奇声を発したり、掴めない感じが存分に出てて可愛かったです。

セットリスト(2回目)
1.『初恋サイダー』(Buono!)
2.『REAL LOVE』(Berryz工房(菅谷梨沙子))
3.『愛のスキスキ指数 上昇中』(Berryz工房)
4.『夢見る 15歳』(スマイレージ)
5.『桃色スパークリング』(℃-ute)

イメージ的には声質に合わせたというより歌いたい曲かなぁって思いました。

First Ringのくじ引きソロで歌った『青春バスガイド』は声質に合っててもう一度聴きたいなと思っていたのでちょっと残念でした。

とは言え、REAL LOVEからスキスキ指数から桃スパまで歌えるの本当に器用ですね。
(なんで跳べないTFMでこのセットリストなんだって思いました。)

イベント後のお見送りまでの間中ずっと会場にRacall Rapが流れるという洗脳感ある終わり方なのも面白かったです。

音源で流されていてヲタクパートのところは藤井さんの声なんじゃないかなと思ったら、後でブログで藤井さんが知らないうちに使われていたと書いてました。

あ!
そういえば昨日の和田桜子ちゃんのバースデーイベントで、わたしとさこで録音した
ラッコールラップ(だよね?笑)流れたみたいですね(*´艸`)
たしかに録音した覚えはあるけど、、、
まさか会場で流れるとは、、、!(笑)
みなさんの耳に残っていたら嬉しいです!(笑)

ameblo.jp

恒例?の有志の人によるサプライズも凄かったです。
f:id:dmdr0713:20160319000209j:plain