demodorinomemo

ヲタクのメモ

boulangerie coron(ブーランジェリー コロン) - 藤井/野村/浜浦

boulangerie coron[ブーランジェリー コロン]│北海道産小麦100%使用のパンを札幌で販売しています
"フレンチトーストにソフトクリームがのったスイーツ"は赤れんが テラス店限定なのでおそらく赤れんが テラス店

ameblo.jp

間食で食べたパン屋さんで、
下にフレンチトースト、上にソフトクリームがのったスイーツを頂いたのですが!
この下のフレンチトーストも美味しいのですが、その上に乗ったソフトクリームが絶品で!!
やっぱり北海道だから、牛乳も濃厚ですし、とても美味しかったです✨✨

あ!!!
ホカホカ+冷んやりってこれ以上の組み合わせはないですっっっ
アイスが口の中で溶ける感じが、最高でした!!笑笑笑
f:id:dmdr0713:20160625075430j:plain
f:id:dmdr0713:20160625075433j:plain
ちなみにお店の名前は、coron(コロン)という名前です!!
皆さんも北海道に遊びに行ったときなどに、寄ってみてください!!
札幌駅から徒歩5分くらいのところです(≧∇≦)
スタッフさんに感謝です✨✨

ありがとうございました\(//∇//)\
f:id:dmdr0713:20160625075419j:plain
とうきびのパンです!!!!
もっとあったのですが撮る前に食べちゃいました!!!ハッッッ(OvO)
クリームチーズのパンとか、ラムレーズンのパンとか、特にミルク系が美味しかったです✨✨